今日から9月

皆さんこんにちは。久しぶりの御挨拶となりました。今年の夏のクローバーズドッグ地方の天気が雨ばかりで、ワンコ軍団も自由に外での運動も出来ず、人間同様ストレスが溜まりっぱなしの8月でした。釧路にしては、例年より気温も湿度も高く、ワンコ達には辛い夏となってしまいました。でも皆、食欲旺盛で辛い夏を乗り切る為、頑張ってくれています。

10月には何頭か出産してくれる予定ですので、ワンコ軍団に負けず、私達も頑張らねばと思っています。9月・10月は、クローバーズドッグ地方は、気温はグッと下がりますが、天気が良い日が続くと思いますので、今からワンコ達が外で思いっきり走り回れる事を期待して、こちらも体力をつけておかねばと思っています。